スポンサーサイト


しんさくとおみやげとぬの・・・

こんにちはKOKO店長です

雨の日が多いですね

やっとの調子が戻りました

なので、前回のしんさくしょうかいのつづきです

こないだから、ブログ写真がアップ出来なくて・・・

写真が小さくて見づらいのです

IMG_0676.jpg

FROWER gardenKOKOS力作の新作です

IMG_0689.jpg

お花のモチーフをちりばめた、夏らしいお洋服

お花畑といぅ名前のシリーズ、ワンピース・セーター

カラーも豊富なので、ぜひ覗いて見てくださぃね

店長らしいお仕事を久しぶりにしたKOKO店長

スタッフちゃんとお留守番させられてた日・・・

ママちゃんは、ちくわちゃんのお家へ行ってたんですって

IMG_9403.jpg

KOKO店長も行きたかったな・・・

次は、KOKO店長も一緒にどうぞと、言って下さった優しいちくわちゃんのママ

IMG_0765.jpg

またまたステキなお土産を頂きましたよ

KOKO店長にはプピプピなる、良い香りのオモチャ

美味しそうなので、いつもペロペロしてるのですよ

そして、ママちゃんにまで、バラの香りのトリートメント

ママちゃん喜んで使ってました

ちくわちゃんママ、いつもステキなプレゼントありがとうございます

そして、夏物の糸を何点か仕入れに行ったママちゃん&スタッフちゃん・・・

IMG_0760.jpg

こんな布を持って帰って来ました・・・

一体何をするつもりなんでしょう??


FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

なんだろぉねー??とポチポチお願いします

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ☆ファッション
ジャンル : ペット

tag : KOKOS オーダー

コメントの投稿

Secret

こんにちは♪

新作、狙ってます(笑)
お花のモチーフがとっても可愛いですよねえ~。

先日は、またまた我が家までお越し頂き、すみません。
チクワがもっといい子に出来たら、ゆっくりお話も出来るのですか・・・。

お土産、KOKO店長様、気に入って下さいましたか?
良かったです。

バラ&ハートの布は、浴衣かなあ?

MY SHOP☆KOKOS☆ENTER

KOKOS kyoto~Onlyワンな犬の服~
ONLYワンな犬の服~KOKOS~



KOKOS harb&aroma~ワンちゃんの健康のために~

KOKOS harb&aroma~

ワンちゃんの健康のために~

★旅★情報★

KOKO店長の旅行検索サイト

予約宿名人 ペットOK宿検索
予約宿名人
宿泊料金自分で決めよ
ブログランキング
ポチリポチリとクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

KOKO店長

Author:KOKO店長
KOKOS店長KOKOです♪

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
24811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

11628位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新記事
SEO対策:SEO対策:SEO対策:オーダーSEO対策:ニット
