スポンサーサイト


でんせん

こんにちはピンクハートKOKO店長です音符

今日は定休日なので、スタッフちゃん達と、小旅行に出かけるのですjumee☆excite1a

良いお天気で、こうらくびよりだぁ」と、スタッフちゃんは準備に忙しそうですょ音符

ふつうないちにち・・・KOKO店長の・・・

良いお天気な日は、スタッフちゃんとランチに出かけますzoomzoom001

そんなご機嫌な一日を皆さんにお話します絵文字名を入力してください

IMG_7176.jpg

この日は、MOKOS ツイード風OPアップロードファイルでお出かけしました

スタッフちゃんの目的はランチ!

KOKO店長の目的はもちろん運動不足解消のダッシュですムキッ

IMG_7187.jpg

広い河原で、とにかくダッシュを繰り返すKOKO店長うーん…

写真が撮れません・・・と悲しげなスタッフちゃん笑

IMG_7209.jpg

でも、KOKO店長が笑ってると、スタッフちゃんも笑顔になるのですスマイリー

笑顔はでんせんするんですょGOOD」とスタッフちゃんが教えてくれましたハート

IMG_7219.jpg

KOKO店長の笑顔が皆さんにもでんせんしますようにキラキラ

それでは良い週末を絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

MY SHOP☆KOKOS☆ENTER

KOKOS kyoto~Onlyワンな犬の服~
ONLYワンな犬の服~KOKOS~



KOKOS harb&aroma~ワンちゃんの健康のために~

KOKOS harb&aroma~

ワンちゃんの健康のために~

★旅★情報★

KOKO店長の旅行検索サイト

予約宿名人 ペットOK宿検索
予約宿名人
宿泊料金自分で決めよ
ブログランキング
ポチリポチリとクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

KOKO店長

Author:KOKO店長
KOKOS店長KOKOです♪

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
35904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

15552位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新記事
SEO対策:SEO対策:SEO対策:オーダーSEO対策:ニット
