

NENEのお披露目

こんにちはKOKO店長です

連休終わりましたね

楽しいお休みを過ごされましたか??

KOKO店長とNENEは・・・

IMG_8090.jpg

お天気の良い日はNENEのカフェデビュー兼お散歩

IMG_8093.jpg

そして

IMG_8139.jpg

親子でトリミング(NENEは見学のみ)Coccoloさんで綺麗にしてもらって

ママちゃんのママにNENE氏をお披露目しに行きました

IMG_8313.jpg

NENEのあまりのかわゅさにみんなお目目がハートになってたのですよ


テーマ : ワンコ☆ファッション
ジャンル : ペット

KOKO店長のさいきん

こんにちはKOKO店長です

すっかりマイペース更新になっていますが、最近のKOKO店長の様子をします

NENEもすっかり大きくなって、5月3日に生後4ヶ月を迎えるのですよ

IMG_7771.jpg

桜の咲くころ、2回目のワクチンも終わって

DVC00017.jpg

パパとの初対面もしたのです

パパとの相性は良いみたいなので、家族3人仲良く出来そうで嬉しかったKOKO店長です

IMG_8050.jpg

お散歩もすっかり慣れっこになって、KOKO店長をグイグイ引っ張るんです

ゆっくりお外が満喫したいのに・・・

お家の中では、お家の中で一人で元気に遊んで目を回しています





回るだけ回ったら、ひとりでヨタヨタているのがたまらなく可愛く思えるKOKO店長のです

以上近況報告でした

テーマ : ワンコ☆ファッション
ジャンル : ペット

はちのことさんぽ

こんにちはKOKO店長です

良いお天気でポカポカとした一日でした

もう厚着をしなくてもお外に出かけることが出来ますね

今日は薄手のロンパースでお出かけできました

ハチの子を連れてお散歩に行って来たのですよ

IMG_7594.jpg

KOKO店長が小さなころに着ていたお洋服が・・・ピチッピチですNENEはビッグパピーなので

IMG_7609.jpg

明日やっと美容に行けるのです

小さなNENEにシャンプーの刺激が良くないということで、4ヶ月もトリミングに行けませんでした

NENEのお散歩デビューは、2回目のワクチンが終わってからなのですが・・・

IMG_7600.jpg

歩く練習に地面に下ろすとKOKO店長に駆け寄って来ます

カワイーやつめ

IMG_7619.jpg

チビのくせに堂々と歩く姿・・・

お散歩大好きっ子に成長する予感

テーマ : ワンコ☆ファッション
ジャンル : ペット

tag : お散歩 デビュー ハチ

KOKO店長の記念日

こんにちはKOKO店長です

雨予報でしたが、晴れてますでもとーっても寒い一日なのです

昨日はKOKO店長の記念日でした

10136631266_s.jpg

お家にお迎えされたセカンドバースディでした

今のNENEより小さな1000グラムでママのお家にやってきたのです

2007 013

小さな頃からいろーんなトコロへ連れて行ってもらってました

2007 096

いつの間にか4歳になってママになったのです

IMG_7182.jpg

これからはNENEも一緒に沢山の思い出を作るのですよ

皆さんも大切な記念日、素敵な思い出をたくさん作ってくださいねー


FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

今日もポチ②お願いします

テーマ : ワンコ☆ファッション
ジャンル : ペット

tag : セカンド バースデイ お迎え 記念日

KOKO店長の子育て

すっかり更新をサボってしまいました

KOKO店長が早く職場復帰してくれないと、ブログまで中々手が回らないKOKOSです

さて、KOKO店長の愛娘、NENE氏

IMG_6540.jpg

生後1ヶ月を過ぎ、見た目も行動も犬らしくなってきました

ヤンチャ盛りでとても活発なので、KOKO店長に怒られてばかりですが・・・

へこたれない性格の持ち主のようです

IMG_6539.jpg

KOKO店長はすっかり母の顔

わが子を見つめるまなざしは、とっても優しく

そして厳しく・・・



お洋服写真もたまってきてるので・・・

頑張って更新しなければ

KOKO店長の早期復帰を願うばかりです

テーマ : ワンコ☆ファッション
ジャンル : ペット

tag : チワワ 赤ちゃん 子犬 親子

MY SHOP☆KOKOS☆ENTER

KOKOS kyoto~Onlyワンな犬の服~
ONLYワンな犬の服~KOKOS~



KOKOS harb&aroma~ワンちゃんの健康のために~

KOKOS harb&aroma~

ワンちゃんの健康のために~

★旅★情報★

KOKO店長の旅行検索サイト

予約宿名人 ペットOK宿検索
予約宿名人
宿泊料金自分で決めよ
ブログランキング
ポチリポチリとクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

KOKO店長

Author:KOKO店長
KOKOS店長KOKOです♪

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
23771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

11308位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新記事
SEO対策:SEO対策:SEO対策:オーダーSEO対策:ニット
