

こんにちはKOKO店長です

お盆休み前のお仕事DAY

張り切ってますよー

というのも・・・今年は海水浴に行くのです

IMG_3359.jpg

で泳ぐのは慣れっこなKOKO店長なのですが・・・

2008 121

小さな頃からママちゃんに連れてかれてましたから・・・

海・・・

2007 013

お船に乗って、お魚さんを釣りに行ったコトはいっぱいあるけど・・・

IMG_0849.jpg

海で泳ぐのは初めてなのでドキドキなのですよ

皆さんも、オヤスミの方が多いのかな??

オヤスミの方もそうでない方も、ステキな1週間をお過ごしくださいねー


FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

また1週間後にお会いしましょー


2010・げいしゅん

こんにちはKOKO店長です

2010年になりましたね今年もよろしくお願いします

さてさて、皆さん楽しいお正月をすごしてますか??

KOKO店長は、3回目のお正月を元気に迎えられましたょ

IMG_9101.jpg

12月31日・・・

KOKO店長は良い子なので、早々と寝んねしてたのに・・・

カウントダウンのテレビを見て、テンションが上がったママちゃんに・・・

IMG_9102.jpg

新年ですよー

と、ポーズを取らされちゃいました

もっと新年一発目はかわぃく撮って欲しかったのに・・・

IMG_9117.jpg

そして、新年一発目のお散歩は、バァバのお家のおにわでした

KOKO店長のお家にはおにわがなぃので・・・

IMG_9120.jpg

ママちゃんのたからくじが当たるよう、初日の出にお願いしましたょ

IMG_9126.jpg

ママちゃんの着物は、好評でした

でも・・・

ママちゃん、帯締めを持って帰るのを忘れたんですって

せっかくのお正月なのに・・・

でも、皆にかわぃーかわぃーと褒めてもらったので

KOKO店長とってもご機嫌だったのですょ

今年も一年、KOKO店長がんばりまぁーす!!

皆さんも、良い一年を過ごせますように★


FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

今年もガンバローと、ポチポチしていただけると嬉しいKOKO店長なのです♪



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

tag : 宝くじ 犬用 着物

げいしゅんじゅんび

こんにちはピンクハートKOKO店長です音符

ことし、最後のおしごとをはりきるKOKO店長なのですムキッ

皆さん大掃除は終わりましたか??げいしゅんじゅんびはできてますか??

KOKO店長、しっかり新年を迎える準備が出来ましたょjumee☆excite1a

おしょうがつといえば・・・かがみもち

IMG_8990.jpg

着物ですキラキラ

ジャパニィズトラディッショナルスタイル・・・ひよこ@はてななんですって・・・;

IMG_9025.jpg

今年のお正月はこのお着物で過ごすのですょjumee☆excite2

IMG_9026.jpg

IMG_9027.jpg

スパンコールのお花と、大好きなキラキラがついてますハート

ちなみに・・・

2008 12月 198

去年のお着物はコレ↑でしたキラキラ

どちらも、KOKO店長のお気に入りのイッチョウラなのですょ絵文字名を入力してください

IMG_8992.jpg

今年生まれたばかりのKOKOSピンクハート

かわぃがっていただいてありがとうございましたかお

あたらしい年もよろしくお願いします羅琉 ニヤリ

それでは、みなさま・・・ファイト良いお年をたいよう


FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

今年最後(?)のポッチンよろしくお願いしますキラキラ

テーマ : ワンコ☆ファッション
ジャンル : ペット

tag : 迎春 着物 犬用

はじめてのおでかけ

こんにちはピンクハートKOKO店長です音符

寒い日がつづきますねアップロードファイル

今週はクリスマスウィークですjumee☆excite1a

12月は楽しいコトがたくさんあるので、大好きなのですょハート

IMG_8747.jpg

おたんじょうびだった18日・・・

KOKO店長、ママとお出かけして来ましたょ
jumee☆excite1a

お出かけしたのはNESTアップロードファイルさんjumee☆excite1a

初めておじゃましたカフェなのですjumee☆excite2

IMG_8753.jpg

KOKO店長の、美味しいご飯をいただきました骨

メニューが豊富で・・・何にするか迷ってしまったのですがかお

サーモンを食べたい気分だったので・・・

迷わず、サーモン&ブロッコリーを選びましたょ
絵文字名を入力してください

IMG_8755.jpg

ママちゃんはカレー大好きなヒトなので

迷わず野菜カレーを選んでました
アップロードファイル

ママちゃんがお食事してる間・・・KOKO店長は

IMG_8759.jpg

こぉして、ウルウルおめめでアピールしてみたのですアップロードファイル

でも・・・ママちゃんはカレーをおすそわけしてくれませんでしたかお

沢山食べた後は、鴨川でお散歩して帰りましたょムキッ

ちゃんと運動しなぃと、おデブになっちゃぃますからきらりん

もぉ若くなぃので、油断は大敵なのですかお

とってもステキカフェだったNESTGOOD

京都で、ワンコとお出かけの際はおススメです絵文字名を入力してください

と、ママが言ってました音符


FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

楽しい3歳のスタートをきったKOKO店長にポチリとお願いしますハート

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

tag : ワンコとお出かけ カフェ NEST 鴨川 京都

季節の移り変わり・・・

こんにちはピンクハートKOKO店長です骨

今日から、グッと気温が下がって寒くなるのです・・・うるうる

メキシコ生まれなので、寒ぃ日はあんまり好きじゃなぃのですがーん

さて、KOKO店長、週末はびわこに行きましたょくり抜きハート1

初めて来たとき「日本一大きな湖なんですよ」と、スタッフちゃんが教えてくれましたょ電球

KOKO店長、びわこは大好きスポットで、今年はよく遊びに行ったのですzoomzoom006

IMG_3153.jpg

KOKO店長、水も平気ですょファイト

IMG_3155.jpg

こんな夏の景色がつぃこないだのコトのようなのです・・・

IMG_5297.jpg

そして、いつの間にか、暑いなぁー・・・暑いなぁー・・・と思わない季節になって顔

IMG_5305.jpg

お外に出るのが大好きになったのです音符

そんな季節もあっという間に過ぎてしまったのですねアップロードファイル

IMG_7099.jpg

昨日は、アメがシトシト降ってましたょ困り顔

こんな日にお外に出ることがないのです・・・

だから、なんだか不思議な景色でしたょ。ずっとアメを眺めてたのですアップロードファイル

スタッフちゃんは、「アメだと歩けない・・・」と言ってたけど・・・

KOKO店長アメはキライじゃないと思ったのですjumee☆excite2

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : 琵琶湖 お散歩

MY SHOP☆KOKOS☆ENTER

KOKOS kyoto~Onlyワンな犬の服~
ONLYワンな犬の服~KOKOS~



KOKOS harb&aroma~ワンちゃんの健康のために~

KOKOS harb&aroma~

ワンちゃんの健康のために~

★旅★情報★

KOKO店長の旅行検索サイト

予約宿名人 ペットOK宿検索
予約宿名人
宿泊料金自分で決めよ
ブログランキング
ポチリポチリとクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

KOKO店長

Author:KOKO店長
KOKOS店長KOKOです♪

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
38891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

16758位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新記事
SEO対策:SEO対策:SEO対策:オーダーSEO対策:ニット
